オープンクラス

"Buddha In The Grass"
"Buddha In The Grass"

2011年2月28日はじめてのOPEN CLASS が無事修了いたしました。

ドミニク先生のハタヨガ皆さんいかがでしたか?

 

午前中のヨガは体を目覚めさせてくれます。

心地よい一日を送ることができます。

 

次回は3月26日(土曜)です。

 

より多くの皆様に体験いただけますよう願っています。

 

 

 

先日、アメリカから素敵なプレゼントが贈られてきました。

"Buddha In The Grass" by  Ron Wigginton

その名の通り、草陰から仏様が覗いておられます。

 

写真でごらんいただけるかな?

 

Ron Wiggintonさんの作品(彼の絵画や彫刻)は、西海岸の美術館や多くの個人のコレクションにあります。

 

そんなRonさんに日本の染料(絵画の為)を送るのが私の役目です。

 

是非 皆様にもご鑑賞いただきたいです。