チャリティ ショップ @ studio DAHRA

上田ママから提供いただいたコサージュ かわいい!
上田ママから提供いただいたコサージュ かわいい!

久しぶりに雨が降りました。

雨は心を落ち着かせてくれます。雨の日は本当に眠たいですよね?

子供も昼寝の時間がいつもより長くなります。

 

当初予定していました、チャリティバザーですが企画を少し変更させていただき、無料で提供していただきました商品を当スタジオにて販売させていただいております。

 

お茶を提供していただきました、奈良のボトルワールドOKさん。

手作り石鹸をご提供いただきました、山田様。

インドのお香をご提供いただきました、ドミニク先生。

素敵な手作りブローチをご提供くださる、上田の母。

ありがとうございます。

他、通常販売していましたフラスカートの売上も義援金とさせていただいております。

スタジオ ダーラからはオリジナルの手作りリング トップ ブレスレットを提供させて頂いております。(残りあと少し)

チャリティショップは4月末まで続けさせていただく予定です。

 

なお、チャリティショップにご提供くださる商品を随時受け付けております。

 

ありがとうございます。

 

DAHRA