はらぺこあおむし

先日、育児サークル“はらぺこあおむし”さんにお話を頂き、YOGA×RUSIEのクラスを持たせていただきました。

お子様連れの20組前後と事前にお伺いしていましたが、二組(前半後半)に分かれると言うことで、いつもの出張クラスの感じでお伺いしました。。。

びっくりしたのは、自分の声が通らないこと!!!

生まれてはじめて?くらいの声を出し、喉を潰してしまいました。

大きな声の出し方...難しいのだなぁ。

と、反省の毎日。

 

クラスは集会所の時間の都合上、30分づつの短いものでした。

なかなか皆様に満足いただけるには至らなかったと思いますが、一人でも多くの皆様にYOGAやルーシーダットンのすばらしさに触れていただけるチャンスを頂き自分自身本当に有意義な時間が過ごせました。

 

最近スタジオご利用者様も徐々に増え、キャンセル待ちの出るクラスもございます。

ヨガが与えてくれるものルーシーダットンが与えてくれるもの、両方クラスを体験していただいた方々から頂くたくさんの“気づき”がそこにはあります。

 

今後ももっともっと多くの方々のYOGAへの扉を開くお手伝いが出来たらいいなぁと思います。

 

はらぺこさん!!!ありがとうございます!