2011年

クリスマスパーティー
クリスマスパーティー

2011年も終わりを向かえ、今年一年をしみじみ振り返って見ます。

 

個人的にもそうですが日本人の皆の心に影を残した一年であったように思います。

 

そんな中身近な人の笑顔に支えられ、その大切さを考えさせられる一年であったようにも思います。

 

たくさんの人とYOGAでつながることができました。

 

来年もたくさんの人々とYOGAやHULAで楽しい時間を共有したいです。

 

12月23日は東急ホテルでHULAのクリスマスパーティーがありました。

STUDIO DAHRAの生徒さんたちは今回初めの参加で、大人(クプナ)のクラスは初舞台となりました。

とても緊張されていましたが、すごくきれいでしたよ...

子供(ケイキ)クラスもよく練習した成果が出ていました。

来年の井上先生の楽しいクラスが待ち遠しいですね。

 

26日は通常のクラスおさめとなりました。

28日のプライベートレッスンで本年度は最終でした。

29日は英語脳でおなじみの松並先生のクラスの生徒さんたちとDAHRAの合同忘年会でした。手巻き寿司にたこ焼き...

 

バタバタっと2012年を迎えることとなりそうです。

 

新年は6日金曜日10:00より通常クラススタートいたします。

ドミニク先生のハタヨガクラスは12日より始まります。

 

では皆様良いお年をお迎えくださいませ...