かわいい子には... 

かわいい子には旅をさせよ・・・といいますが、4歳と8歳の娘を近所のフレンドマートにお使いに行かすのにハラハラして見つからないようについて行ってしまう私。

 

そういう私は両親の溢れんばかりの愛情を受け、たくさんの経験をさせてもらいました。

いろいろな場所に連れて行ってもらい、おいしい物を食べ、たくさんの出会いを経験して

いつもいつも笑顔いっぱいでいました。

 

今もこういう環境の中、たくさんの人と笑って過ごせるのは父と母のおかげだと思います。

 

スタジオにお越しいただく方の中にも旅行が大好き!な方が多いです。

近頃は子供も小さく旅行の回数や行き先も限られますが、皆さんのお話を聞くだけでもドキドキわくわくして自分が行ったような気持ちになります。

 

 

先日カンボジアに行かれた方にとてもおいしいクッキーを頂きました。

アンコールワットの前にある日本人マダムのお店らしいです。

パッケージを見てニンマリ・・・

よく見るとYOGAしている!かわいすぎて開けるのがもったいない!

でも食べたいから写真ぱちり・・・

 

これから子供たちが成長していく中、あれこれのチャレンジを見守ることが出来るような

寛大な精神を手に入れたいものです。。。