ママYOGA☆

水曜930~は親子ヨガ...毎週かわいいKIDSに癒されます。

小さなお子さんをお持ちのお母さんは肩こり...腰痛...大変です。

毎週一時間しっかり自分自身の心と体に向き合う時間を持っているママたち...

子供が見上げるその笑顔はきっときっと輝いているはず!素敵!


昨日は去年に引き続き、私の母校(お蔵山小学校)に出張ヨガにお招きいただきました!

昨年はドミニク先生のアシスタントとして同行させていただきましたが、今回は一人...

ドミニク先生から師事いただき、限られた時間の中少しでも多くの方にヨガやルーシーダットンの魅力を伝えられるよう心がけました。が、緊張してどうだったか?